日記

「第七女子会彷徨」の最終巻に感動☆

こんばんは!漫画だいすき琉偉でございますヽ(´▽`)/

このブログでも「キャラ弁」「キャラチョコ」を作っている、
「第七女子会彷徨」という、SF(少し不思議)系の、
最高におもしろい漫画が、いよいよクライマックスとなり。
昨日、待望の最終巻(10巻)が発売されました!!

7-10.jpg

笑いあり、涙ありの、感動の最終巻となっております。
ネタバレになるのが怖いので、詳細は書けないですが…

ファンの間では、
「一生手元に置いておきたいコミックス」として、
「読み終わるのが怖いから続きを見たくない!」
とまで言われたこの最終巻……
とにかく惜しまれながらのエンディングとなりました。

個人的にも、最終巻。泣けましたぁ〜 o(´^`)o
永遠にこの世界観を続けてほしい〜〜〜

勿体ないから、教えたくありませんでしたが、
未体験の人は、ぜひ一度手にとってみてくださいね☆

7netで購入すると特典ペーパーが付くとのコト。
特典ほすぃ…

ABOUT ME
rui
rui
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。