日記

【ウィスキー】スッキリ爽やか宮城峡

こんにちは。秋鐘です(╹◡╹)ノ🔔

今日は国産ウイスキー『宮城峡』をご紹介!
義父さんのお宅に遊びに行ったらおススメされたのですが、
ストレートで飲んでみたら驚きの美味しさ‼️

AA112F1F-4A0B-4702-822B-5A0401067B7C.jpg

スコッチとは全く違い、爽やかな甘い香りでサラっとした舌触りでスッキリ飲みやすい
日本人らしいとっても上品なお酒だと感じました
そうですね、、、舌触りに関しては日本酒の大吟醸に近いような気がしました

僕は少しもらっただけなので語れるほどではありませんが、
義父さんは毎日少しずつストレートで晩酌するのが最近の楽しみなんだとか。
良いですよね!
バーでお酒に浸ってるような大人の趣味

で、美味しいのもそのはずで、1本5000円近くもする高級ウイスキーなんだそうです
数々の受賞歴もあるようです。

今度兄が遊びに来たら紹介してあげよう

毎日大人の趣味が広がっていくSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

————————–

■楽天

ニッカ シングルモルト 宮城峡 700ml 45度 ギフト箱入 kawahc ※おひとり様1ヶ月1本限り

■amazon

シングルモルト宮城峡 ギフトボックス入 [ ウイスキー 日本 700ml ]




ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です