日記

お星様のブレスレット

こんばんは!琉偉でございます
フィリピンで世界最大かもしれない真珠が発見されたとの事!なんでも10年前に地元の漁師さんが発見して価値が分からなかったので、幸運のお守りとして大事にしていたそうな…
まだまだ世界には「幸運のお守り」が眠っているかも!!!ですね

…それは、そうと。
すっかり時間が経過してしまいましたが、
私と秋鐘ちゃんの夏用に「天然石ブレスレット」を作りました。

天然石といえば、石のパワー!!と想像しますが、
私的には、石がひんやりして暑さを緩和してくれるので、
夏にはピッタリのおしゃれだな〜と単純に考えています。

手作りアクセサリーの「貴和製作所」というパーツ屋さんにて、
「唐草ビーズゴールドライン」というビーズが可愛かったので、
そのビーズと、「お星様のチャーム」を共通にして作ってみました。

■秋鐘ちゃんのブレスレット
<素材>
ルナフラッシュ/クラッシュ水晶/水晶/アゲート/唐草ビーズゴールドライン青
0824-02.jpg

「ルナフラッシュ」って、人工石なのですが、
石屋さんで見て、凄く気に入って購入しました。
七色に輝くので「虹のエネルギー」って言われているらしいです。
とっても綺麗です

■琉偉のブレスレットとピアス
<素材>
ラベンダージェイド(紫翡翠)/水晶6mm,4mm/唐草ビーズゴールドラインピンク
0824-03.jpg

0824-04.jpg

数年前に「ラベンダージェイド」(紫翡翠)可愛い♪
と思って「5粒」だけ石屋さんで購入したまま、
組み立てていなかったので、今回使えて良かったです。

0824-01.jpg

スマホで撮影しているので、写真がイマイチですが、
また何か作ったら紹介してみますね。

◎貴和製作所
http://www.kiwaseisakujo.jp/shop/default.aspx


今だけスペシャル1種追加!!天然石 パワーストーン ブレスレット 選べる10種 ブレス レディース メンズ お守り 恋愛運 金運 開運厄除け祈願

ABOUT ME
rui
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です