日記

文鳥の画像をひたすら集めるだけのサイトを紹介

こんばんわ。秋鐘です。

『文鳥.in』というサイトを教えてもらいました。
http://buncho.in/

見てもらうとわかりますが、文鳥の写真がひたすら並んでいるだけのサイトです
癒されますね~

文鳥というキーワードを検出して自動で文鳥画像を収集し続けるだけのサイトらしいです。
誰が何のために!?
なんて愚問です!秋鐘は感動しました!

文鳥が好きだから自動で画像を収集し続けるサイトでも作ろうかな。
きっとそんな単純な思いだったのではないかと想像します。
そしてその労力は計り知れない・・・

世の中、「何かバカなことをして目立ちたい」とか「バカだなぁ~(笑)」と称賛されたい人が多いけれど、それはただのバカな人です。

そうではなく、「夢の実現のために全力を尽くし、労力を惜しまない」
そんな人から生まれ出る夢の欠片にこそ人々は感動し、称賛するのではないでしょうか

夢の欠片の中にはたくさんの「好き」が詰まっているものです。
そういうものに触れるとほっこりします

秋鐘も自分の好きをもっと拡張していきたい!
それではまた次回お楽しみに


鳥シリーズ パスケース (文鳥)

ABOUT ME
akikane
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。