日記

海老名ファンタジーキッズリゾートが広くて快適!

こんにちは。秋鐘です(^ω^)ノ🔔

GW近場でお出かけしようと海老名ファンタジーキッズリゾートに行ってきました

C3906750-628F-4EA1-BC1B-B0F59FCADC02.jpg

年会費300円で会員証カードを作らなくてはいけないのが少しハードル高いですが、
かなり広くて快適なので満足感ありました!

0〜2歳までのエリアが区切られているので、
0歳児でも安心して遊べますし、
区切られたスペースだけでもかなりの敷地面積があります。
1エリアに4組の家族が遊んでいてもかなり距離があって接触しません
そのエリアが0〜2歳児用に2つも!!

1つは入り口に柵があって赤ちゃんが外に出てしまわないようにしたエリア。
赤ちゃん用のおもちゃが沢山置かれています
70671019-752A-46DD-ABD6-473180E2B8BD.jpg

ベビ太郎はお星様がコーラスするおもちゃが特に気にいった様子
29F169AF-9C62-42CF-A80C-6D273B3F427C.jpg

ボールコーナーは泣いちゃいました
17F8E6FF-EF55-41CA-8936-FF740C824AF1.jpg

もう1つは入り口に柵が無く、ママゴトセットや滑り台など設置された2歳向けスペース。
滑り台は凄い喜んでいました!
C393713E-D0EB-40BC-BAB5-B3DE9A505899.jpg

ソファが沢山設置されていて、お父さん達がぐったり横たわってたり、
レストランが入っていて、家族でランチしていたり、
いろいろな過ごし方があるようです

初回はお試しで1時間だけ遊んできましたが、
ベビ太郎も琉偉さんも大変気にいった様子なので、
GW中にリピートでもう一回行ってきちゃいました

2回目は16:00〜19:00までの3h遊び放題トワイライトパック
0歳は無料なので、大人2名で760円×2=約1600円💰

ベビ太郎のハイハイもままならない疲れ果てた姿を見るのは親として至福のひと時でありました(笑)

毎日ベビ太郎を遊び疲れさせたいSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

■楽天

【お得 レンタル 3ヶ月】 フィッシャープライス Fisher Price クラシカルコーラス お星さまのコーラスジム ( ベビートイ おもちゃ )【fy16REN07】

■Amazon

フィッシャープライス クラシカルコーラス お星さまのコーラスジム (B0846)

■西松屋

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です