日記

たんじょうび

たんたんたんたんたんじょ〜び♪
あたしのあたしのたんじょうび〜
というコトで今日お誕生日の琉偉でございます

今日は豪華なディナーにしよう!!(うしし)
と、思ったのですが……
昨日の「しゃぶしゃぶ」の汁が残っていたコトを思い出し、
必然的に庶民の愛する「うどん」なるものを、
食べるコトになったワケです…(ありゃ)

が…なんと!!
秋鐘ちゃんが「ケーキ」と「オードブル」を買ってきてくれました
因みに今日は「うどん」を食べたので「オードブル」は明日たべます♪

ありがとう!やったやった〜!!

0610-01.jpg

「ベイクドチーズ」と「レアチーズ」が二層になっている、
「Wチーズケーキ」とのこと。金粉がかかっていて高級感があります!!
そこに「ハニーメイプルシロップ」をかけて…

0610-03.jpg

いただきます♪

口の中でとろける〜〜〜〜
しかも「ハニーメイプル」が合うよ〜〜
お…おいしい!(倒)

そしてそして、プレゼントも頂きました!!!

0610-02.jpg

前から欲しかった「レジンセット」ヽ(´▽`)/

ありがとう秋鐘ちゃん、
たんじょうび最高!毎日たんじょうびがいい!!


ルタオドゥーブルフロマージュ+選べる1品奇跡の口どけセット【父の日にも】ケーキ チーズケーキ ケーキセット 2016 父の日 お中元 お祝い お礼 お返し お取り寄せ ギフト プレゼント スイーツ 洋菓子 北海道

ABOUT ME
rui
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

POSTED COMMENT

  1. 秋鐘ちゃん より:

    高島屋のデパ地下で一目惚れして買ってしまいました♪
    アンリシャルパンティエってブランドだそうです( ^ω^ )
    フワフワでザラッとしてネットリでサクサクで、優しいチーズさんに包まれながら社交界をエスコートされるような味でしたね!
    明日も誕生日やろう~♪

秋鐘ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です