日記

サイゼリアのディアボラ風を再現してもらった結果

時間の無い人はこちらを読んで下さい
続・サイゼリアのディアボラ風を…再現!

ーーーーーーーーーーーーーー
こんばんわ!秋鐘です

日曜日、琉偉さんとブラブラ散歩してたら『サミット』なるショッピングセンターを発見しました。

そしてサミット内に入っているサイゼリアでちょい飲みして行こうということになりました。
・辛味チキン 299円
・ポテトのグリル 199円
・赤ワインデカンタ500ml(グラス6杯分) 399円
締めて1000円!コストパフォーマンス高い!

⬛️サイゼリア グランドメニュー
http://www.saizeriya.co.jp/menu/grandmenu.html

ほろ酔いで上機嫌になった琉偉さん。
秋鐘「ディアボラ風って書いてあるソースが美味しいよ。全部同じ味になるんだけど(笑)」
琉偉「何それ?美味しいの?そのくらい作れるんじゃない?味見してみたいなぁ・・・

ディアボラ風ソースの料理を食べました。

・・・次の日、なんとディアボラ風ソースの料理が食卓に!!
ディアボラ風.jpg

とっても美味しかったです!
・・・が、セロリが強すぎるか?(*´Д`*)
と思った。

琉偉さんいわく、
まだ研究が足りてないので今回のブログにはレシピを載せないらしいです。

完成が待ち遠しいです

今日もくだらない駄文にお付き合い下さりありがとうございました。
次回もお楽しみに


2016/06/23追記
ついに琉偉さんが再現成功!!必見です!

続・サイゼリアのディアボラ風を…再現!

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

POSTED COMMENT

  1. 秋鐘 より:

    ごしさんコメありがとうございます!
    共感頂き嬉しいです(*^-^*)
    ディアボラ風エスカルゴとかソーセージとかハンバーグとか、
    全部同じ味です(笑)
    むむ!ツィッターのやり方わからないけどなんだか楽しそう!

  2. ごしさん より:

    サイゼリヤ飲みは本当にコスパ良いですよね。
    ウチもたまに夫婦で行きますよー。
    ディアボラ風は食べたことないので次トライしようかな。

秋鐘 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です