美容

半年で、お肌に透明感が!!

ポケモンの卵を孵化させながら、
ランニングしているポケモンダイエッターの、
GOGO!琉偉でございます
5km走っているので、1個か2個孵化します(苦笑)

先日。秋鐘ちゃんが「ヤーマン」の記事を書いていたので、
わたしも便乗しちゃいます♪

今年のホワイトデーに、秋鐘ちゃん(旦那さま)が、
「何か欲しいものはある?」と聞いてきたので、
「ヨドバシで見かけた水素水スチーマーが欲しい」
と。冗談半分で言ったところ…(高価なので☆)

なんと…買ってくれました!! 秋鐘様〜 

巷では「水素水」の神話も落ちつきはじめた今日この頃ですが、
半年間、毎日使いつづけたところ、
明らかに肌が白くなり、透明感が増し。
全身がツルツルスベスベになったので。
秋鐘ちゃんへの感謝と、皆様へご報告をかねて。
お伝えしたいのでありんす

スマホで撮影しているので、分かりにくいかも知れませんが、
まず、この肌の色を見て欲しいのです!

0802-01.jpg

右側の「シーラボのBBクリーム」(平均的な肌色の方用)を、
長年愛用していたのですが、自身の肌の色が白くなりすぎて、
夏にも関わらず、色が合わなくなってしまいました☆

そこで。以前購入した、色が明るすぎて自分には合わなかった、
右側の「マキアージュのBBクリーム」を塗ってみたところ…
お肌に馴染みむではありませんか!!(品質はどちらも良いですヨ)

半年で肌に透明感が出てきたよ!ヽ(´▽`)/ヤッタヤッター!

もとより乾燥肌ということもあり、
ニキビが出来たり、肌が常にカサカサしていたので、
高い化粧水にあれこれ手を出したりしていたのですが、
いまは、洗顔後、化粧水なしでも肌が全くつっぱらないし、
ニキビも全然できなくなちゃいました。

わたしは「ヤーマンの水素水スチーマー」を、
朝と寝る前の2回。贅沢に使っています。

1、洗顔後→水素水スチーマーを浴びる。
2、水素水パックと水素水を飲む(パックは朝のみ)

この商品の特徴としては、
「水素水を浴びるだけでなく、水素水も飲める」というところ。

■スチーマー
水を入れてセットすると電気分解で水素を作ってくれます。
水素が出来上がると、左右の穴からスチームが出てきます。

0802-03.jpg

■水素水を飲む
水素水を飲みたい時は、専用のボトルに水を入れセットします。

0802-05.jpg

■飲む+パック
水素水が出来上がったら、液体を浸すと膨らむパックに、
たっぷりの水素水を浸してパックをします!!
そしてパックしながら水素水を、サプリ(私は葉酸)と一緒に飲んでいます。

0802-02.jpg

市販の水素水は、気軽に手に入りやすいですが、
水素は宇宙で一番小さい分子ですので、
ペットボトルやプラスチックの蓋から逃げてしまいますし、
長い目でみると、わりと高くつくかな?とおもいます。
!)でも市販なら蓋も全部アルミパックがオススメです♪

初期費用が少しお高いですが、
化粧水も安いもので良くなったし、
高いパックも買い込む必要もなくなったし、
旦那様もスベスベ肌に大満足だし…

ヤーマン!
ヤーマン!!
ヤーマン!!!

あと半年使いつづけたら…
透明人間になっちゃったりして(≧∇≦)b

■楽天

【選べるプレゼント】H/C Beaute ピュア水素水スチーマー 飲用ボトル付【P-3】【20P09Jul16】【10P29Jul16】

■amazon

ヤーマン H/C Beaute ピュア水素水スチーマー(飲用ボトル付き) IS-94W-1

ABOUT ME
rui
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

POSTED COMMENT

  1. 秋鐘 より:

    最初は髪のパサつきが気になるからトリートメント用に高出力の家庭用スチーマーが欲しいって言ってたんだよね(#^.^#)
    水素水はおまけ程度の気持ちだったけど、良い買い物したね♪美顔器なのに何故か足先までスベスベになった(笑)

秋鐘 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です