日記

相鉄新車両20000系に乗ってきました!

こんにちは。秋鐘です(^ω^)ノ🔔

相鉄新車両20000系すでに走ってたんですね!
(公式:相鉄デザインアッププロジェクト)

9000系は素直に格好良いんだけど、
20000系はバッタみたいで正直格好悪いと思ってました

538797BA-9A11-45DA-B0AB-523943FBC4E7.jpg

、、、が!!

走ってる姿は9000系を超える格好良さがありました!!

9000系の先頭はフラットなので結構普通っぽいんですが、
20000系は風を切るような、先端が尖ったデザインなので、
目の前を通り過ぎる時のシルエットが凄い格好良かったです

テンション上がって乗ってみると、
内装もとってもクール!
110250BE-B03A-4040-AB1B-8403D1E80BF2.jpg

車両間を繋ぐドアや荷物棚など、いろいろなところがスケルトン。
天井からモニターが吊るされています。
D3B777B9-65C1-44C1-A85B-A5E37FF3A229.jpg

手摺がマットな質感で、ザラザラしたような表面加工がされてるので手垢が目立たない!
23E246C8-CF6C-4EFE-94EB-324D96AFB5AD.jpg

確かめて無いけど夜の暖色間接照明やボックス席の本革シートなどは9000系と同じだと思います。
やっぱり新しい車両はテンション上がります!!

毎日相鉄の発展が楽しいSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

■楽天

【楽天1位!】防犯カメラトレイルカメラ 人感センサー 屋外 防水 防塵 IP56 ワイヤレス【SDカード ACアダプタ 】【人体感知 動体検知】【電池駆動 監視 暗視 夜間 赤外線 家庭用 商店 店舗 オフィス 事務所 駐車場 車庫 車上荒らし 屋内 自動上書き録画

■Amazon

相鉄線あるある 鉄道あるある

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です