ゲームオブスローンズを一気見した!

こんばんは(๑╹ω╹๑ )秋鐘だよ〜🔔

今回は海外ドラマ、ゲームオブスローンズを一気見しました!
現在シーズン6までhuluで配信中で、シーズン8で完結の予定だそうです。

西洋中世のファンタジー!
国と国の戦い!
入り乱れる人間ドラマ!
同盟と裏切り!
血縁の悲劇!
ドラゴン!
神!
黒魔術と魔法科学!
船団!

男の子ならば一度は熱くなったことがあるジャンルだと思います(`・∀・´)
ところがこのドラマ、女性からの支持が高いようです。
琉偉さんも見てる時は血がたぎってましたね

ただし、お子様には見せられないセクシャルなシーンが多いので要注意です!

秋鐘「裸が気になって全く内容が入って来ないんだが・・・
琉偉「うわぁ〜・・・最低・・・
という一件もありつつ、最初はその裸必要なの??って感じだったんだけど、
やっぱり悲劇を演出するには道理を越えた感情が必要で、
最後には性のリアリティ無くしてここまでの悲劇は語れなかったと納得してしまいました。

最初は登場人物も国も多くて覚えるのが大変ですが、
どんどん死んでいき、どんどん国が無くなって行きます_:(´ཀ`」 ∠):
ビビります
あまりにも主要人物が次々死んでいくので、誰が生き残るのか本当に予測できず、
琉偉さんと手を取り合いながら震えて鑑賞してました

死に様もリアリティたっぷりで、食事中には見られませんでした
油断してると、まさかここで!?って所でやられます。

海外ドラマ特有で、シーズンのラストは続きが気になってしまう終わり方をするんですが、
今huluで配信中のシーズン6はかなりスッキリ終わってます。

領地や民族の小競り合いよりも、もっと大きな自然の驚異に立ち向かうべく一大勢力となった国。
世界の全てを奪い、それを守り続ける大国。
奪われたものを取り返すべく、奪われた者達が集まった最強の軍団。
どこにも属さず、神の意志にのみ従う者達。
ただただ復讐を誓う者達。

主要人物が絞られ、それぞれに足場が固まり、ついに時代が動き出すクライマックス感

ここでシーズン6が終わりです(`・∀・´)
1シーズン10話ほどと短いので一気に見れちゃいます!
超お勧め!

ちなみに秋鐘が1番気になってるのは、1人我が道を行くアリアちゃん・・・
どこに向かって行っちゃうんだ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
IMG_4548.jpg

それでは次回もお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です