日記

IKEAのタマネギ袋と無印の壁掛けフック

こんばんは。秋鐘です\(^o^)/
先日IKEA港北店に行った際の戦利品第2弾です!
今日紹介するのはタマネギ袋です。
image.jpg
何と可愛いのでしょ〜
タマネギはもちろん、アボカドやキウイなど常温保存の果物を入れてます。
琉偉さんいわく、アボカドを熟成させるのに最適だとか。
image.jpg
でも、紐が一瞬で壊れました
作りは雑です
小さなニンニク袋もセットで、壁に掛けたら可愛いんじゃないかと言うので、
帰りに無印で見つけた壁掛けフックを購入しました。
image.jpg
一緒にぶら下がってるのは100円ショップのジャガイモ入れだそうです
取り出す時は下から取り出すのが何だかオシャレな感じ
image.jpg
無印のフックはとても簡単に取り付けられるわりに、非常に安定感があって良い品です\(^o^)/
V字型のピン2本で金具を固定し、フックを掛けて完成です。
image.jpg
IKEAのタマネギ袋は可愛いが一瞬で壊れる!
無印の壁掛けフックは信頼出来てお勧めです!
まだまだ可愛い雑貨買って来ました\(^o^)/
次回も楽しみに〜
ABOUT ME
akikane
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。