日記

【星天】星川駅の進捗

こんにちは!
秋鐘です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🔔プルルルルルー

星川〜天王町間を星天エリアと呼びます

ずっと工事中の星川駅ですが、
2017年3月に下り線高架化工事が完了だそうです。
IMG_5021.jpg

そろそろ3月。
こんな感じになってますよ!
新旧の駅が両方見られるのは今だけなので貴重です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IMG_5018.jpg

IMG_5019.jpg

駅の反対側に回り込むと、、、
下り線高架化工事もちゃんと始まってます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IMG_5015.jpg

駅の発展だけでなく、線路が無くなることで消防車や救急車の移動も速くなりますよね
これは楽しみが止まらない

そして秋鐘も星川駅のリニューアルに合わせて
『星川みほし』ちゃんフィギュアの製作に取り掛かっております!(`・ω・´)

似てないと言われそうですが、フィギュア製作初心者ゆえ御容赦下さいまし。
IMG_4906.jpg

一応パーツを分割しながら作ってみてますIMG_4907.jpg

さて、星川駅リニューアルまでに完成するだろうか

以上!
星川駅の進捗状況でした

毎日がワクワクなSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜


相鉄本線/相鉄いずみ野線(海老名~横浜、横浜~湘南台) [DVD]

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です