日記

ちよだ鮨

こんにちは。秋鐘です(*´∀`*)ノ🔔

和田町駅の駅前にある『ちよだ鮨』(チェーン店)が美味しい件について。
いつ行ってもお客さん付いてます
Sweet☆Homeでは最近、寿司と言えば『ちよだ鮨』

高級なお寿司屋さんに行った事がないからアレなレビューなんですが、、、

なんと言っても、雲丹が食べられるのが良い!!
(みやびセット税込1080円)
132E581C-B8C2-4C93-8F0A-408BED790895.jpg

大き過ぎず、小さ過ぎず、食べ易いサイズ。
鮮度も良いです。
雲丹は生臭さも苦さも無く、独特の香りと甘味が堪能出来ます。
海老はボイルではなくお刺身です(*´∀`*)
イクラもトロも食べられて幸せいっぱい

店頭で売り切れてた場合は注文して作ってもらえますが、
状態の良いものから順に店頭に並ぶようで、
売り切れてた場合は素直に諦めた方が良さそうです。
(先日売り切れ時に追加で作ってもらったら雲丹が美味しくありませんでした、、、)

大晦日に寿司と蕎麦のセットで一年を締めくくるのも良いですね(*´∀`*)

毎日庶民派の旨いものを探し求めるSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

■楽天

うに 冷凍生うに 無添加 100g 最高級Aグレード。うに丼約2杯分のお試しサイズ【ウニ ウニ丼 刺身 うにパスタ うにスパゲッティ うに軍艦 いちご煮 海鮮丼 手巻き寿司 寿司ねた 築地市場 ギフト】【楽ギフ_のし】rn

■Amazon

築地の王様 うに 無添加 生ウニ 100g うに丼約2杯分 うに ウニ 雲丹

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です