料理

サラダダイエットが効果てきめん!

こんにちは。
秋鐘です(*^^*)🔔
※エイプリルフールネタではありません!

琉偉さんが一時妊婦太りしてから、
毎日サラダを山盛り食べる健康ダイエットがスタートしました。

その結果、お通じも良くなりみるみる痩せていってるようです。

琉偉「ランニングしてた時より効果が高い、、、あの頃の汗はなんだったのΣ(゚д゚lll)」

だそうです。

しかし、ドレッシングのカロリーが結構高いということで、
ノンオイルドレッシングを数種類試し始めたのがきっかけで、

今では食卓がこんな状態に
※常時6種類ストック。使い切ったら新しい商品に入れ替え。
IMG_5231.jpg

毎日、その日の気分や料理のテーマに沿ったドレッシングをチョイスして使い分けてます(*^^*)
これがなかなか楽しい

毎日サラダを食べると飽きちゃいそうですが、
ドレッシングを選べると楽しいサラダ生活が続きます

満遍なく使うので、意外と使い切ってしまいます。(コストは変わらないという意味)
あとは冷蔵庫の格納場所の問題がありますが、お勧めします(*^^*)

特にお気に入りのドレッシングは
ジャネフ、ノンオイルドレッシング和風
このシリーズはハズレ無しです
特に和風がお勧め!

さっぱり醤油ベース。ボトルが小さくてすぐに無くなっちゃう点だけが不満

ジャネフ ノンオイルドレッシング和風 200ml×3個

リケン、ノンオイルシーザードレッシング
濃厚でドロっとした感じ。コクと酸味がある。
好き嫌いは分かれそうですが、Sweet☆Homeでは人気商品です

リケンのノンオイル セレクティ シーザーサラダ 200ml[リケン シーザードレッシング]

毎日サラダを山盛り食べるSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜


食塩50%カット ノンオイル ドレッシング ジャネフ ★4種セット★

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です