日記

ママの誕生日会

こんにちは。秋鐘です(^∇^)ノ🔔

先日、琉偉さんの誕生日会を開催しました!前回の息子2歳の誕生日会と同じお店です。

予約して行ったんですが、ついに入店時このセリフを聞いてしまいました、、、

Mさん「いつもの席を取っておきましたよ🤗」

いつもの、、、何か感動的🥺ワイらのHOMEが出来たんやな!

そして裏メニューや数量限定の「山形牛」など料理長からお勧めしていただいた料理に舌鼓を打ちました😚

ついに裏メニューが出てきちゃった😭

もちろん通常のメニューも美味しいんですが、裏って好奇心がくすぐられて何となく気分が良いですよね🤗それに素材の鮮度や肉質など仕入れ状況を教えて頂きながら食べると尚更美味しく感じちゃいます!

そしてお待ちかねのケーキ!午前中にお店を訪ねてMさんが働いてるのを確認し、お誕生日サプライズの協力をお願いしちゃいました🤫Mさんは快く引き受けてくれたのですが、後でHPを見たらサプライズ予約不可と書かれてたのでちょっと心配になりましたが、、、😰

秋鐘「そろそろケーキ頼もうか👍」

Mさんじゃない店員さんに普通にケーキを頼んだので琉偉さんは残念そう🥴

しかしMさんが持ってきてくれたケーキは、、、

料理長からスペシャルデコレーション!!

誕生日プレゼントのamazonギフト券が添えられていました!!(Mさんに頼んでたもの)

サプライズ大成功〜!!🤗

大喜びで火を消そうとして頑張ってる息子に「お前じゃない!お前じゃない!」とツッコミを入れて盛大に笑ったり、

Mさんにいっぱい遊んでもらって幸せそうな息子を微笑ましく眺めてたり🥳

帰りもずっと余韻が残るとっても幸せな誕生日会になりました🥰

毎日サプライズを楽しむSweet☆Home!

それでは次回もお楽しみに〜🤗

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です