日記

三浦大知で踊り出す0歳児

こんにちは。秋鐘です(o^^o)ノ🔔

長旅の途中、赤ちゃんを休ませてあげようと、
上野駅のパセラリゾーツによって来ました。

フラットシートの個室あり、
離乳食販売あり、
飲み放題に赤ちゃん用麦茶あり、
赤ちゃんが荒らしても大丈夫なようにメニュー類が全て防水仕様、

、、、などなど至れり尽くせりのカラオケBOXパセラ!

早速三浦大知を歌ってみたら赤ちゃん大喜びで全力ダンスを披露

22486CDD-3E15-4C52-81E4-89B1B1EF5D5A.jpg

あまりに可愛くて動画撮影を忘れていました

3曲めの疲れきった段階でのダンスがこちら⬇︎

1曲めはもっとキレッキレで、曲の最後にはパパとママに手を振って締めくくる周到さでしたよ

可愛い過ぎる我が子!!

3曲踊り続けたら、旅の疲労も重なってるしバッタリ寝てしまいました
826CA34C-0F23-483C-8808-3AB0200581C0.jpg

なぜ三浦大知なのかというと、

ご飯を食べさせる時にあっちこっち行かないように、
三浦大知のダンス映像を流して、
気をとられているうちに全部食べさせるという日々の中で、
いつしか三浦大知が流れると勝手に踊り出すようになってしまったのです

毎日息子の将来が楽しみ過ぎるSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

■楽天

BEST (2CD+Blu-ray+スマプラ) [ 三浦大知 ]

■Amazon

BEST(AL2枚組+Blu-ray Disc)(スマプラ対応)

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です