日記

【相鉄】そうにゃんの吊り革を見て来た!

こんばんわ!
秋鐘です(`・∀・´)🔔

相鉄線が「そうにゃん型の吊り革」を仕掛けてきたという
目撃情報が入ったので見てきました!

会社帰りに探したけど見当たらず、
設置車両に乗れたらラッキーという感じみたいですね

そして朝の電車で発見!
IMG_5241.jpg

可愛いじゃないか!!

設置されてる電車には全車両に1つずつ設置されてるようです。
ネイビーの新車両ではなく、イラスト付きの車両でもなく、
普通の車両でした(^ω^)

訂正2017/4/7
吊り革に夢中で気付きませんでしたが、
今昔トレインというパッケージ電車に設置されてました。
そうにゃん吊り革が設置されてない車両もありました。

IMG_5244.jpg
相鉄線の歴史を時系列に振り返るコンセプトの電車らしいです。
IMG_5245.jpg

こんな感じで普通の吊り革にしれっと1個だけ紛れ込んでますwww
IMG_5240.jpg

グッドデザイン賞を取ったネイビーカラーの新車両を打ち出し、
間接照明に本革シートなど高級路線を進むのかと思いきや

振り幅が大き過ぎて笑えます!

実力と情熱があり、ユーモアも兼ね備えている相鉄線
ますます好きになりました╰(*´︶`*)╯♡

さて、秋鐘が作っている「星川みほしちゃんフィギュア」ですが、
ヤスリ掛けしてツルツルになりました
針金に刺してサーフェイサーを吹く準備です(`・∀・´)
針金を立てるやつもダンボール切って手作りしてみました
IMG_5243.jpg

毎日相鉄線の発展を願うSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

2017/4/9追記
そうにゃん電車に乗ったら、シルバーシートがそうにゃんになってました
IMG_5248.jpg
そうにゃん電車にはそうにゃん吊り革がいっぱい付いてました(`・∀・´)
IMG_5246.jpg

ついでに券売機の傘置きもそうにゃん!
IMG_5249.jpg


タミヤ メイクアップ材シリーズ No.64 ファインサーフェイサー L (ライトグレイ) 87064

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です