日記

【インフィニティローズ】3年目開花

こんばんは。
秋鐘です(^.^)🔔

ようやくインフィニティローズが開花しました。
3年生です。

■2017/3/12
冬に切り戻して、枝葉も全部毟った株から新しい芽が出てきました‼️
IMG_5132.jpg

■2017/5/24
蕾が膨らんですぐ咲きそうな予感
IMG_5457.jpg

半日陰なのでひょろ長い感じになっちゃいます。
ブロック5段の高さになります。

■2017/5/30
開花‼️
IMG_5475.jpg

このくらいの咲き方がとっても良い感じ

■2017/6/4
1週間でこんな状態になります。
開きすぎてしまいますが、これはこれでボリューミーで良い感じ‼️
IMG_5500.jpg

もう少しすると花の真ん中が黒くなって見苦しくなるので早めに切り戻します(╹◡╹)

今年は大胆に切り戻してみようかと思ってます。
短い背丈で沢山の花を咲かせて欲しいので(*^▽^*)
上手く行ってまた秋に咲いたらご報告するかも。

毎日ミニバラに癒されるSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜


バラ「インフィニティローズ」【父220】

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です