日記

【鉄道むすめ】星川みほしさん制服チェンジ

こんばんは。秋鐘です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016年11月から相鉄線の制服がネイビーカラーに一新されるそうです!
その記念に星川駅のキャラクター、
星川みほしさんの新制服バージョンが11/1にお披露目
またまた等身大パネルの展示と記念切符を販売するようですよ
IMG_4481.jpg

これは来年の夏には夏服バージョンもお披露目されそうですねε-(´∀`; )

新車両9000系を見るとテンション上がります
制服も合わせてネイビーカラーになると、
いよいよ高級ブランドっぽくなって良いなと思います

この調子で相鉄沿線がみなとみらい地区のような華やかなイメージになって行ったら良いな!

それでは次回の記事もお楽しみに〜

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です