日記

【鉄道むすめ】星川みほし制服リニューアル記念入場券セットを買ってきた

こんばんは!秋鐘です(╹◡╹)

本日2016/11/1から相鉄線の制服がリニューアルされました
星川駅の隠れ駅員さん、星川みほしさんだってもちろん制服チェンジだよ

期間限定で星川駅、上星川駅に等身大パネルが飾られてます

IMG_4489.jpg

でも等身大と言いつつ、足が地面から浮いてるのでどうなんだろうと思いしばし眺めてました。

はっ・・・!
これは心の目を開き、奥行きを立体的に捉えるのですね
後ろのフェンスと黄色い線との間に立っていると想像しながら見てください

星川みほしさん降臨

さて、記念切符も買いました
相ニャンの白いビニールに入れてくれました。
IMG_4491.jpg

裏はこんなです。
星川駅2000セット、上星川駅2000セットの販売らしいですが、
No.0407と書いてあるのは407人目のお客さんですね。
IMG_4492.jpg

中を開くとこんな。
IMG_4493.jpg

電車がネイビーカラーの9000系じゃないのが惜しい!
ネイビーカラーは上星川駅で買える別バージョンに使われてます。

今まで電車に興味無かったけど、最近相鉄線への愛が溢れてる秋鐘なのでした
それでは次回もお楽しみに

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です