日記

Twitter始めました

こんにちは。夫の秋鐘です🔔

この度夫婦でTwitter始めてみました🤗

是非フォローお願いします🤲

  • Sweet☆Home-夫
  • S☆H-Rui

言わずもがなですが、夫が秋鐘でRuiが妻です。

両方フォローしてもらえたら嬉しいです😊夫はブログのまんま。妻はあまりブログ書かないので貴重な呟きが聴けますよ(笑)

ブログの記事にする程でもない日常のちょっとした気付きやドタバタを書いてます☺️

Twitterって今まで何となく怖くて近づかなかったんだけど、

ブログ開設してから約3年継続出来たため少し自信が付いてきまして🏋️‍♀️

Twitterだってできるかも‼️と思った次第です。

始めてみたら普段絶対入ってこないような情報が次々と飛び込んでくるので意外にもハマってきました🤣

そしてTwitterやってたらブログの更新が疎かになってしまったというトホホな展開なのでした😭

毎日Twitterで呟き始めたSweet☆Home!それでは次回もお楽しみに〜🤗

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です