日記

ねるねるねるね

こんばんは。秋鐘です\(^o^)/

イオンのスーパーでねるねるねるねのアイスを発見し、
懐かしくなって買ってしまいました!

ねるとブドウ味、ねるとメロン味です
image.jpg

開けるとこんな感じに数種類の味のアイスが入ってます。
image.jpg

まずはそのまま食べてみます。
[ブドウver]りんご、いちご、ソーダ
[メロンver]バニラ、レモン、ソーダ
なるほど、確かにそれぞれの味がちゃんとするし美味しい。
混ざったらブドウやメロンになりそうな予感を感じました

それでは練っていきます
image.jpg

硬い!!
ねるには大人でも苦戦してしまいます!
手が痛い

琉偉「ねるねるねるねは練れば練るほど色が変わって、、、」
秋鐘「ヒョ〜ヒョッヒョッヒョ

テーレッテレー

image.jpg

トルコアイスみたいでよく伸びます
これぞねるねるねるね!
image.jpg

お味の方ですが、
ブドウ味は完璧ブドウでした!
メロン味の方はバニラが強くて、メロンクリームソーダって感じでした

もともと味に期待してなかったせいか、
予想に反して美味しかったです!

パチパチキャンディも入ってたから、
サーティーワンのアイスを食べてるようなポップな感覚になりました

1カップ100円で4つの味が楽しめるのでお得感もありますし、
童心に返って楽しめました

大満足の商品でした!
次回もまたお楽しみに〜


ねるねるねるね ブドウ味 10個入 BOX (食玩・知育)

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です