日記

オランジーナのグラスをGETした

こんばんは。秋鐘です(*≧∀≦*)ノ🔔

昔JIMBEAMのオリジナルグラスをもらって愛用してたんですが、
破損してしまって代わりを探してました。

そこに、オランジーナのオリジナルグラスがもらえるキャンペーンキタ!
オランジーナを4本買うとグラスが1個もらえるとか。
BD8A87EB-3723-4298-A630-13C95A30145E.jpg

早速、琉偉さんとペアグラスをもらうべく8本購入!
ついでにウィスキーも買ってハイボールでパーティです╰(*´︶`*)╯♡
1649F80A-FEBD-449D-8E95-A48860607CBF.jpg

ちなみにベビ太郎は6ヵ月で離乳食が始まり、母乳を卒業してしまいました(*´Д`*)
琉偉さんはちょっぴりブルーになってますが、お酒解禁ということでこれから飲みまくりです!

透明にくり抜かれたシルエットがオレンジに染まって可愛いデザインです。
とても気に入りました
6BC60091-BE81-4139-91E5-501E44C5C451.jpg

因みに、新発売のカシスオレンジはお酒のカクテルみたいなテイストで、
ノンアルコールサワーみたいな感覚でした。

少し記事の内容が古くなってしまい残念(*´Д`*)
11月忙しすぎです!

毎日オランジーナのグラスでサワーを飲むSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

◼️楽天

ブラッド オランジーナ「オランジーナ果汁入り炭酸飲料」420ml×24本 【梱包A】

◼️Amazon

オランジーナ カシスオレンジ 420ml×24本

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です