日記

クリスマスプレゼント ANNA SUI のお財布

こんばんは!(๑╹ω╹๑ )
AKIKANEです🔔

世の中クリスマスムードになってまいりました!
クリスマスプレゼント悩みますよね〜

琉偉さんのお財布がバカになってきてて、
買い物してるとレジでぽろぽろ小銭が落ちてしまうのを秋鐘は見逃しませんでした

秋鐘「ちょっとー!妊婦様なんだから小銭落とす度にしゃがまないでよー!

、、、はっ!コレだ!

秋鐘「小銭がこぼれない新しいお財布をプレゼントしてあげよう!
琉偉「え〜そんなお金無いよ
秋鐘「バッキャロー!!金なんか気にしてんじゃねー!子供の命が掛かってんだぞ!
琉偉「え〜でもお金無いよ?」
秋鐘「うるせー!高島屋行くぞ!オラァ

という一幕があり、横浜にお財布を買いに行きました。

■探し物の要件
・小銭がこぼれ難いガマ口 (チャックは壊れやすい。ボタンは論外。)
・2つ折り (長財布は琉偉さん的に使いづらいのでNG)
・カードが沢山入る
・お札が取り出し易い
・無駄な作りが無くて迷わない
・パッと見可愛い
・汚れが目立ちにくい (白とピンクはNG)

という線で数件回って見てきました。

そしてOIOIでついに見つけたのです

ANNA SUI の ガマ口二つ折り財布トーク・トゥ・ハー

IMG_4611.jpg

ガマ口なので小銭がこぼれません!しかもブサ猫仕様で可愛い
牛革なので縫い付け部分の耐久度が高いはず!小銭完全ガード
内側が可愛い模様!ただし、すぐに汚れそう!
IMG_4612.jpg

カードは思ったほど入らなかったけど、二つ折りの限界と思われます
ポケットの口が広いので、大き目なカードが入れられるようになったって琉偉さん喜んでます
もっとカード入れられそうだったけど、これ以上詰め込むと型が崩れそうだからやめとくって
IMG_4613.jpg

本革だから触り心地もフワフワ滑らか!お札も取り出し易い
本革だから使い込む程、飴色の味が出てくるはず!
スタッツも格好良いね

カードを入れて膨らんだ状態です
IMG_4614.jpg

クリスマスを前倒しして早速使ってもらってます(๑╹ω╹๑ )
いやいや〜、完璧に要望を叶えられると爽快でありますな!

ちなみにこのシリーズはいくつか発売してて、ガマ口がウサギや鳥などあるようです。
猫は2016年の新作!
猫好きの琉偉さんにぴったり╰(*´︶`*)╯♡

カードをもっと入れたい人は長財布バージョンも御座います。
琉偉さんはサイズ感を優先しました

お値段ですが、OIOIでクリスマスセール中につき、¥21,000
OIOIのエポスカードを作ったら ¥16,000 になりました(*≧∀≦*)
(新規登録キャンペーン – ¥2000 、エポスカード割り – ¥10% )
※その場でクレジット審査があるので1時間程拘束されますが、、、

毎日がメリークリスマスなSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

■楽天

アナスイ 財布 がま口折り財布 トークトゥーハー 311772

■アマゾン

アナスイ ANNA SUI 財布 さいふ トークトゥーハー 小 外口金 二つ折り 財布 長財布 (ブラック)

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です