日記

パイナップルを丸ごと買ってみた

こんばんは(๑╹ω╹๑ )
秋鐘さんです!

パインと言えばキャンディーナ

スーパーでキャンディーナっていうカットパイナップルを買ってみたら、
とっても甘くてジューシー!
食べ応えもあってお腹いっぱいになりました

何度かカットされてるキャンディーナを買っていたのですが、
カットされてないキャンディーナも売っているのでずっと気になっていて、
本日ついに買ってしまいました!!╰(*´︶`*)╯♡

PPAP!PPAP!
ペンパイナッポーアッポーペン
IMG_4560.jpg

商品名の裏にカットの仕方が書いてありましたよ(๑╹ω╹๑ )
IMG_4561.jpg

恐る恐る包丁を入れてみましたが、

意外と柔らかい!!

そんなに力を入れなくてもスッと切れました
スイカより間違いなく柔らかいです。メロンより柔らかいと思う。グレープフルーツレベルかも。

IMG_4562.jpg

パインと言えばキャンディーナ
甘くてジューシー!
だけじゃな〜い

キャンディーナ売り場のCMにすっかり洗脳されてる秋鐘&琉偉
全部切ったら丼ぶり一杯になりました!
IMG_4563.jpg

カットされてるのと比べると、同じ値段で倍くらい食べられますね

食べてみると、、、

あれれ??そんなに甘くないぞ?? (*´ω`*)

カットされてるやつは多少シロップに漬けてるのかな??
それとも芯や皮の取り方が悪かったのか??

ともかく妊婦様にとっては自分でカットするのが1番安心安全

毎日新しい発見がいっぱい!
それでは次回もお楽しみに〜

◾️キャンディーナ公式HP
http://www.farmind.co.jp/product/candyna/index.html

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です