日記

ブラッドオランジーナとウィスキーは相性バツグン

こんばんわー( ^ω^ )
秋鐘ざんす。

蒸し暑い日にはハイボール!
ウィスキーはサントリーの角が美味しいっすね!

甘くなくて後味がスッキリ。
しっかりウィスキーの風味が鼻を抜けて行きます。

そんで、発売以来トリコになってるのが
ブラッドオランジーナ割り!
image.jpg

酸味と微かな渋みが大人の味に仕立ててくれます。
ブラックニッカだとウィスキーの風味が消えてしまうんだけど、
角はしっかりと主張してきます。
ウィスキーもいろいろ飲み比べてみたいっす。

オランジーナシリーズは他にもいろいろ試したけど、
ブラッドオランジーナだけが抜群に美味かったですよ。

それでは今日はこの辺で。
次回もお楽しみに

※2017/8/19追記
もともとJimBeamがブラッドオランジーナとセットで売り出してて、
そこからハマったことを思い出しました。
JimBeamは甘さとスッキリ感がマッチしてた記憶があります。
ウィスキーの主張が強い点で秋鐘は角が好きです(╹◡╹)


サントリー ウイスキー 角瓶 700ml


サントリー ブラッドオランジーナ 420ml ペット×24本

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です