料理

プラスチック製のハンドミキサーの使い心地がいい!

こんばんは!
夫の秋鐘です(╹◡╹)

ついに買ってしまいました╰(*´︶`*)╯♡
ハンドミキサー!!

お菓子作りの必需品

IMG_4886.jpg

何故今まで持ってなかったのか、、、

こんなにお菓子作りすると思ってなかったからー!(*⁰▿⁰*)

手作業vsハンドミキサー

前回メレンゲと生クリームを泡立てるのに2時間くらい掛かり、あまりの大変さについに購入を決意❗️

見よ❗️たった5分でこの泡立ち‼️(`・∀・´)✨
回転速度が5段階あります💪
IMG_4888.jpg

泡立て器を選んだポイント

Sweet☆Homeが選んだポイントは、
回転部分がプラスチック製だったこと!
IMG_4887.jpg

ありそうで無かったプラスチック製。
こんなに良かった!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ボールにあたっても痛い音がしない!

ボールにあたった時のあの、

ガガガガガガガガガ!!

って音から解放されます(*⁰▿⁰*)
あれ、小さい頃怖かったんでトラウマだったんですよね。

子供にお菓子作りの恐怖を植え付けなくて済みます

軽くて疲れない!!

これは琉偉さんの感想。
確かに軽いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そりゃそうだ!プラスチックだからね!

子供が使っても安全なのかも

高速回転に手を巻き込まれらそりゃぁ一大事になりますが、
スクリュー部分が金属よりかはプラスチックの方がまだ、、、_(:3 」∠)_

軽いから機械に振り回される危険は少ないです。

ボールの底にぶつかっても反動が少ないからボールをブチまけるリスクも少ない。
5段階のスイッチが直感的なレバーなので誤作動が少ない。

などなど、安全製が高いように感じました。

衛生面でも優れている!

スクリューの形状がシンプルで洗い易かったです。
金属のパーツだと、金属同士の繋ぎ目や金具の隙間の汚れが気になっちゃいますよね。
プラスチック製だとワンオフ(繋ぎ目がない)なので衛生面でも優れていると思います。

そんなこんなで大満足の商品でした!
そしてなんと!amazonでセール1250円でしたんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
中国製ですが、パール金属株式会社は新潟の会社みたいです。

さぁお菓子作りを楽しもう♪

試しにチョコスティックを作ってみたよ!
IMG_4890.jpg
しっとり甘くて美味しい(*⁰▿⁰*)

一足先にバレンタインデーを迎えてしまったSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

ABOUT ME
akikane
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。