日記

リトルレモンが襲撃された!!

こんばんは。
秋鐘です(*⁰▿⁰*)🔔

ちょうど一年前の2016年2月に500円で買ってきた謎のリトルレモンの苗木。
IMG_3264.jpg

店員さんも正式な名前が分からず、ミニレモンとだけ言ってました(^◇^;)

シークァーサーみたいな甘酸っぱいフルーティな酸味との事で、
調べた感じだとバレンシアリトルレモンなんじゃないかな〜〜って思ってます。

2016年7月に沢山開花しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_4051.jpg

沢山実が付きましたが、ほとんどが落ちちゃって3粒だけ残りました。

ほとんど放置のまま2017年2月。
ようやく色付いてきた!!

、、、と思ったところで、やられました( ;∀;)
IMG_4897.jpg

野鳥!!

狙われてましたー!!

近所の人が育ててる金柑が美味しそうに山程成ってるのに、
何故この貴重な3粒を狙うかー!!_:(´ཀ`」 ∠):

ハイボールに絞って飲みたかったのにー!!

まぁ、良いんですけどね(о´∀`о)

毎日野鳥とチキンレースをしてるSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜


レモンの木 6号鉢

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です