日記

ペットシーツでオムツ替え

こんばんは。
秋鐘です(^.^)🔔

先日まで琉偉さんの実家に赤ちゃんを預けていたのですが、
オムツ替えしてる最中にオシッコやウンチをしてしまうと部屋が大惨事になるので、
オムツ替え防水マットというのを買っていきました。

ところが、猫ちゃん2匹を飼ってる琉偉ママさんから

「ペット用のトイレシートが便利かもよ」

と薦められました。

使ってみると、

すげー便利だ!!

■ペットシーツ(ダイソーで100円8枚入り)
片面がフカフカで、反対側がツルツル。
オシッコしてもウンチしても即座に吸収してそのまま捨てられます。
IMG_5506.jpg

シートは折りたたまれた状態だとこんなにコンパクト!
携帯に超便利です(*^▽^*)
IMG_5507.jpg

お尻の下に敷くとこんな感じ
IMG_5505.jpg

本当によく注意しながらオムツ交換してても、
新しいオムツを広げる一瞬の隙にやられてしまうので、
何度も助けられました(*≧∀≦*)

毎日ニュースタンダードを提案し続けるSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です