日記

人生の転機が来たらしいが、それが何かわからない(笑)

こんにちは。秋鐘です(*´꒳`*)ノ🔔

何か昨日、人生の転機が来たらしいです!

最近ずっと幸運が訪れる夢を見続けていたのですが、
昨日は不思議な事がいっぱい起きたので、
何の転機なのか分からないけど、
いつか思い出せるように日記にしておこうと思います。

①朝5:55に起きる
いつものようにベビ太郎が早起きして1人遊びしてました。
秋鐘は遊んでる音だけ聞きながらベッドに潜ってたんですが、
急に音がしなくなったのでベビ太郎に何かあったのかと思って飛び起きたら、
目の前でジーっとこちらを見てた。

大した事じゃ無いんだけど、
ベビ太郎の表情が見たことないような神聖な感じでこちらを見つめていて、
まるで時間が止まったかのような静寂が凄く不思議な時間でした。

目が覚めたので起きて、時計を見たら『5:55』

ゾロ目ってエンジェルナンバーっていうんだよな〜。(前日たまたま読んだブログに書いてあった)
555で調べたら

人生の中で非常に重要なナンバー『転機』だそうです

「う〜ん?特に悩んでることも無いしなぁ?」

②ブログランキングが『対象外』になった
毎日ブログランキングをチェックするのが密かな楽しみになってたんですが、
朝、何故か突然「ランキング対象外」表記

「何かに抵触する記事書いちゃったのかな?」と思って前日深夜に上げた記事を削除しときました。

③普段話さないカリスマ社員さんに話しかけられる
この人に相談すれば全て解決するとか、あの人は物凄く仕事が出来ると噂されている
カリスマ社員ってどの会社にもいると思いますが、
これまで全く話したこと無かったのに、朝突然話しかけられてビックリしました

朝一誰も居ない空間で子育ての話しで盛り上がりました

④目の前に鳥の糞が落ちて来た
何となくいつもと違う事をしようと思って、
お昼ごはんを食べた後公園のベンチでボケ〜として過ごしてみたら、
目の前に鳥の糞が落ちて来てビビった!

「あと30cmズレてたら当たってたな〜。危ない危ない。」

⑤カフェラテのミルクが自分の番で切れた
公園の後、会社に戻る途中で何となくセブンイレブンに寄ってカフェラテを買って並んでいたら、
自分の番になった途端にビーーーー!とけたたましいアラート音が鳴り、
丁度ミルクが切れてしまったらしい

「今日は何かいつもと違う事が続くな〜。」

⑥妊婦の先輩が最終出社日だった
入社した時に教育担当だった先輩が産休に入るとのことで、
最終出社日で挨拶に来ました

「次の再会は1年後ですね〜。」

⑦自己評価表がサラッと上手く書けた
前日に自己評価表を書いていたら全く書けなくて、
一旦保存して帰ろうと思ったらタイムアウトで白紙に戻ってしまいショックでした。
また最初から書いたら前日とは違った視点でサラサラ書けてしまいました。

「一回白紙に戻ってラッキーだったな」

⑧ベビ太郎が一瞬二重まぶたになった
家に帰って琉偉さんに「今日、いつもと違う事無かった??」と聞いたら、

琉偉「あったあった!!突然ゲリラ豪雨きてね、雨宿りしてたらベビ太郎が二重になったよ!
少しの時間だったけど、めっちゃくちゃ可愛かった!!」

⑨ベビ太郎の突然の大泣き
夜泣きも終わってスヤスヤ寝てくれるようになってたベビ太郎でしたが、
昨日の夜は突然の大泣き!全く手が付けられませんでした
琉偉さんが時計を見たら『11:11』

1111のエンジェルナンバーは「ゲートが繋がった」だそうです、、、
エンジェルナンバーの中で最も重要なのが555と1111だそうで、、、
「何か怖いんですけど!!」

微妙な事ばかりだけど、普段起こらないような事が1日で連続して起きたのは、
何か転機が訪れているのかなぁと信じずにいられない心境になってきましたが、

それが何の転機なのか全く思い当たらない!

毎日天使のようなベビ太郎と戯れるSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です