日記

ポケットトミカ出動!警察署編をコンプリートした☆

こんばんは。秋鐘です(^ω^)ノ🔔

琉偉さんが『ポケットトミカ出動!警察署編』というガチャをコンプしたそうです⭐️
46A03235-6135-4630-AF5F-3AB48BFC9C7F.jpg

ババーン!1個しかダブらなかったとご満悦w
A2D1802D-A47B-4D9C-810A-82DD57A53630.jpg

普通のトミカより一回り小さいのですが、
塗装がしっかりしててクォリティ高いっす!
パトカー格好良過ぎ
90D5C72B-6451-4783-B980-00C554C7C0F8.jpg

ラインナップの『覆面パトカー』に琉偉さん大爆笑してました
秋鐘は男心をくすぐられましたよ
琉偉「普通の車に何かチョコーンと赤いゴミが乗っかってて何かと思ったwww」
秋鐘「格好いいじゃん!男の子はみんな覆面に憧れるもんなんだよ!」
30B9B2BF-69F8-4798-88F9-E4009C1E8EC6.jpg

警察署のシャッターは手動で開閉できるギミック付き
7F116AEA-91DD-464B-84FE-A8594B69789D.jpg

最近のガチャのクォリティの高さは凄いっすねー(*´∀`*)

毎日に少しだけドキドキを取り入れ続けるSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

————————–

■楽天

【コンプリート】ポケットトミカ 出動!警察署編 ★全6種セット

■amazon

ポケットトミカで遊ぼう!おでかけタウン 10個入 食玩・ガム(トミカ)




ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です