日記

信玄餅にアイスをトッピングして食す!

どうも秋鐘っすぅ~
昨日、信玄桃の食レポしたばっかりですが、今日は一緒に頂いた信玄餅を食べちゃいます
誰でも食べたことあるでしょう。信玄餅。
久々に食べたらやっぱり旨い!
そのまま食べても美味しいのですが、
桔梗屋さんのHPでいろいろと食べ方が紹介されてたので、
その中からアイスのトッピングを試してみました。
■桔梗屋さんHP
http://www.kikyouya.co.jp/enjoy/more11/
琉偉さんがさっそくアレンジして、先日クレープ作った時の残ってたホイップクリームもトッピング
信玄餅1.jpg
さて、お味の方は・・・
絶品でした!
お茶屋さんで500円くらいなら普通に頼んでしまいそうです!
でもお茶がないと黒蜜+アイスクリームが甘すぎます
信玄餅にはまだまだ秘められた可能性を感じました。
きっと琉偉さんが思いもつかないトッピングを考えてくれることでしょう
その時はまたご報告いたします。
話のついでに先日作ってもらったクレープランチの写真もUPしておこうかな
クレープ1.jpg
それではまた次回お楽しみに~
ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です