日記

薔薇と小さな世界

♪あの人はナゼ〜うまくブログ書けるの 吾輩はナゼ〜うまくブログ書けぬの?おしえて〜おじい〜さん〜おしえておじい〜さん〜♫おしえておじぃすわぁん‼︎
アルムの森の迷い人コト琉偉でございます!(。・ρ・)ぼ〜。(2時間経過)

時に…みなさんは、雑貨は好きですか?

私は好きなのですが、
いざ部屋に飾ろうと思っても、散らかって見えてしまうかも?
と考え、飾れないままでいたりします。

…ところが、無駄に良いことを考え浮かんでしまったのデス♪

トイレなら、好き勝手に飾って遊んだとしても、
小さな世界の様でいいじゃない?!と…(。・ρ・)ぼ〜。

てなワケで今回は。先日行った「イングリッシュガーデン」に影響され、
「テーマ:薔薇」で好き勝手やっちゃいます!!

これが、我が家のトイレでござるよ(´・_・`)
小さいですね〜何もないですね〜。
横に扉が付いてるので写真撮りにくいですね〜。
では早速。泣く子も多少黙る薔薇園にしていきたいとおもいます!!
before.jpg

1、棚を作る
◎材料:つっぱり棒、アクリル板、カフェカーテン、布。
これらを使って、簡単な収納棚を作ります。
tana.jpg

tana2.jpg

2、薔薇を作る
◎材料:造花(蔓と薔薇)結束バンド。
グルーガンでも良いですが、今回は結束バンドのみ。
bando.jpg

3、壁にテープを貼る
◎材料:mt CASA(デコレーションマスキングテープ)
mt.jpg


4、額を作る
◎材料:額、額縁フック、レース(ALL100円ショップ)
※写真は先日撮った薔薇です。
gaku.jpg

gaku2.jpg

5、薔薇のトイレマットを敷く
◎今回は百貨店の「そごう」で購入した清潔感ある白のマット♪
toire.jpg

6、雑貨類を適当に配置。

奮闘すること2時間…(わりと仕事が早い)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

できたよ〜!やったやった〜♪

after01.jpg after02.jpg after05.jpg after04.jpg

てなワケで。
第1回小さな世界でした〜
これから「キャラチョコ」を全力で作りますので、
またあそびにきてね
失敗したらごみん


★魅惑のトイレタリー2点セット!≪選べる9種類!≫フタのタイプ(普通フタ・温水暖房用)も選べます♪フタカバー・トイレマット(ハワイアン 薔薇 ローズ/05P23Aug15

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

POSTED COMMENT

  1. 秋鐘 より:

    なんかトイレタイムがゴージャスになってました!ありがとう♪
    小さな空間で固定された位置に座ってもらい、
    そこからの眺めを演出するなんてまるで千利休っすね!(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です