日記

横浜駅西口が開いた!

こんばんは。秋鐘です(^ ^)ノ🔔

ずっと工事中だった横浜駅西口のシャッターが開いて新しい西口がお披露目されました!!

まずはこちらをご覧ください!

黒基調で大人なイメージ!

入り口をくぐった瞬間に物凄い開放感!!

目の前にスケルトンでホームが見え、電車が行ったり来たり、大迫力のパノラマビュー!その下に地下の改札へ降りる階段、、何か斬新!😳新しい駅ビルはまだ開発中。

ついにジョイナスと西口が繋がりました。

これでベビーカーを押してても相鉄線から濡れずに東口まで移動できます🤗相鉄ユーザーなら今までここが通れなかったストレスがわかるでしょう😭

残念なのは改札に移動するためのエレベーターです😓

わかりにく過ぎて、下から登ってきてまた下に戻っていく人が続出😱やっと来たと思っても狭いから3組くらいしか乗れません。ベビーカーの大渋滞が出来ていました😭仮設通路の時のエレベーターは広かったし結構快適だったんですが、今は封鎖されてしまいました😱

エレベーターは今後に期待で、しばらくは我慢です😓

みなとみらいからの帰りに、別ルートの抜け道を発見したので今度ご紹介します!🤗遠回りになりますが渋滞にハマらないのでちょっと快適。

みなとみらいはワールドポーターズに行ってきましたが、その話はまたの機会に日記に致します😋

毎日横浜を楽しみ続けるSweet☆Home!それでは次回もお楽しみに〜🤗

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です