日記

気分転換にみなとみらいをお散歩

こんにちは。秋鐘です(`・ω・´)ノ🔔

昨日、琉偉さんの体調が良くなく、
見るからに危なそうだったので会社を休んでサポートすることにしました。

琉偉さんの体調が多少良くなってきたので、
夕飯は気分転換も兼ねてみなとみらいまで連れ出し、
シズラーで野菜を沢山食べてもらいました
(以前シズラーの記事書きました→みなとみらいの歩き方)

問答無用で1番ヘルシーそうなサーモンを注文し、
付け合わせはベイクドポテトのバター別分けで注文
E6F4D3BC-48B5-4996-A53E-D3A9EB1E2E80.jpg

食べ終わってから少しお散歩して帰ることにしましたが、
バレンタインイルミネーションでいろんな所がキラキラでした
ランドマークタワーの前でやってるイルミネーションの滝は、
音楽に合わせて光の演出がされててちょっと感動
(10分置きにプログラムスタート)
098DCAF6-94CD-4C03-94E8-D9E55802DBE8.jpg

いつも通りの街並みもやっぱり綺麗
B78C3266-4B72-4C05-AB8E-3B24053B2AB8.jpg

この日はちょうど、スーパームーンでブルームーンでブラッドムーンで皆既月食という凄い日だったそうで、
雲一つない快晴の空
(ソース:265年に1度? 31日夜、「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」が空を彩る)

月が欠けていくのを眺めながらのお散歩となりました
52F48068-C010-43B2-85AA-94BECAC8ABE1.jpg

調子良くなってくれるといいな

毎日を少しだけ特別に変えるSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

■楽天

(バレンタイン チョコ)STAR WARS スターウォーズ チョコセットS 5個入り(のし・包装・メッセージカード利用不可) C-18 / チョコレート ギフト 義理チョコ スター ウォーズ 【楽ギフ_ 【131】

■amazon

Galler(ガレー)チョコレート ベルギー王室御用達 ミニタブレットギフトボックス 24本入 … (1個)

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です