日記

虫撃退!我が家のリーサルウェポン!

こんばんわ!秋鐘です!

新緑の季節、温かくなって虫さんが活発になってきましたね!

家のすぐ裏が山なので結構虫が出ます。
ヤモリが窓に張り付いて今日もせっせと我が家を守ってくれてます

さて、今日は我が家のリーサルウェポンと題しまして、
超お勧めの虫駆除アイテムをご紹介します。

それがこちら!
虫取り機1.jpg

マジックハンドのようなグリップを引くとこの先端が・・・
虫取り機2.jpg

クパァ!!
虫取り機3.jpg

グリップを離すと先端が閉じ、虫を捕獲できます!

先端の透明なプラスチックの毛みたいな部分ですが、
かなり堅く、爪も付いているためガッチリ捕まえて決して離しません!

1年間で何匹のクモを捕獲したことか・・・

僕は小さな頃からクモは殺さず生け捕りにして家の外に逃がすようにしてます。
この捕獲器なら接近しなくても良いので怖くないし楽勝です。
特に天井にいるやつに効果的です!
ティッシュで何とか捕獲しようものなら頭に降ってくる恐怖がありますからね
天井にいるやつに被せると、やつらビックリして落ちます。
そこをパクッと捕獲するわけです。

まだ大きいゴキは1匹しか遭遇していませんが、ゴキもちゃんと捕獲できました。
挟んだ瞬間に全く動かなくなります。
ゴキの場合は外でスプレーをかけて仕留めます

部屋の中でスプレーかけた後、力尽きるまで逃げ回られる恐怖が無くなりました

この捕獲器の凄さを一番物語っているのは・・・

嫁が自分で虫を駆除できるという点です!

これでもう震えながら暮らす生活とはおさらばです

虫にお悩みの方、ぜひこの感動を分かち合いましょう!

それではまた次回お楽しみに~

2016/06/23追記
捕獲の瞬間を記事にしました!
【閲覧注意】蜘蛛捕獲の瞬間!虫虫ゲッターの威力とは!?


MIKI LOCOS(ミキロコス) 虫虫ゲッター M-01 【ゴキブリ】【ムカデ】【クモ】

ABOUT ME
akikane
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

POSTED COMMENT

  1. アバター 通りすがりの琉偉 より:

    虫虫ゲッターって名前だったんだ?(*^^*)
    虫が怖い私にとって、コレがないと夏は越せません☆オススメです♪あ、チョコログは明日書かせて頂きます(震)おやすみなさい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。