日記

赤ちゃんの歩行器を使ってみた

こんにちは。秋鐘です(*´∀`*)ノ🔔

会社の先輩から赤ちゃんの歩行器を授かり、
ずっと使いたくてウズウズしてました

宅配便で届けてくれましたが、
「輸送時に壊れて無いか一度開封してチェックして欲しい」
ということで、3ヶ月前に開封した時の写真がこちら💁‍♂️
DC1514D3-C163-4063-B803-93813A09ACEB.jpg
この時は生後4ヶ月。
全く足が着かない。可愛いwww

授かったアイテムはこちらです。
■Amazon

カトージ ベビーウォーカー NewYorkBaby ホワイト

7ヶ月〜15ヶ月(目安10kg)とのこと。

赤ちゃん歩行器は賛否両論あるようで、
あまり早くに導入すると腰や背骨を支える筋肉の発達に悪影響なんだとか
お座り→ハイハイ→つかまり立ちの過程でしっかり筋肉を付けてから使用すること。

一方ベビ太郎のスペックは、、、
・7ヶ月に到達
・体重10.5kg
・お座り → ○
・ハイハイ → ギコチ無いが凄いスピードで前進出来る。ジャンプし始めた。
・つかまり立ち → お風呂でつかまり立ち可能。つたい歩き可能。

ダイエット企画でかなり遊ばせていたのに全く痩せません
運動能力は上がっているようです

一応、スペック的には New York Baby の搭乗条件を満たしました!
ベビ太郎行きます!!
A2B06F57-B684-42AD-93C6-3557292050EF.jpg

おぉーーー!!
3ヶ月でこんなに成長してたのかーー!!

ベビ太郎、凄く嬉しそうです!
ずっと一人で遊んでました(*´∀`*)楽だわ〜
凄く疲れるようで、いつもより早く、深く眠ってくれました

あまり長時間使わせてはいけないらしいのですが、
いろいろ組み合わせて楽しく育児していきたいです

毎日少しずつ育児が楽になっていくSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

■楽天

カトージ KATOJI赤ちゃんの歩きたい気持ちにベビーウォーカー NY ホワイト歩行器 ホコーキ 28909

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です