日記

お箸を正しい持ち方に矯正しました

こんばんは。
秋鐘です。(*´꒳`*)🔔

子育てに備えてお箸の持ち方を矯正しました。
IMG_5109.jpg

もともとは鉛筆持ち✏️でした。
今まで同じ持ち方してる人に出会ったことがなかったんだけど、

なんと嫁が同じ持ち方をしていたことにビックリ‼️

こんなことってあるんですね(о´∀`о)

秋鐘「昔思ったんよ。鉛筆の持ち方と箸の持ち方を2通り覚えるなんて無駄が多いって。
琉偉「わかるわ〜

秋鐘「ペンだこを支点にして、こうクイクイっとやるんだよね。
琉偉「あはははそうそう!同じ!

でも、一応矯正始めて半年経ち、今ではちゃんと正しく持てるようになりました(*´꒳`*)

ベビ太郎ちゃんの人生は明るいなぁ(≧∀≦)はよ生まれて来い!

毎日人生の矯正をしてるSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です