日記

ちびっこ動物園で大興奮する1歳児

こんにちは。秋鐘です(^ν^)ノ🔔

GWはこんな風に過ごしました!第3弾!

二俣川駅をぶらぶらしてた時に『こども自然公園』方面という駅の案内板を見つけて気になり、日を改めて行ってみることにしました(^ω^)

意外と駅から距離がありそうだったので二俣川からタクシーを使いました。初乗り料金700円程ですぐ到着!

凄く大きな公園で大きな池があり、釣りや虫取りして遊んでる人達が大勢いました🤩

広すぎて周りきれませんでしたが、アスレチック場やバーベキュー広場とかあるようです。

我々の目的地は『ちびっこ動物園』 動物と触れ合えるとの事ですが料金は無料です!野毛山動物園の分園なんですって。募金箱は見当たりませんでした。

モルモット、ハツカネズミ、鶏と触れ合い可能でした。鶏はまだ怖いのでネズミさんとだけ触れ合いましたが、ベビ太郎大興奮でした!🤣

ベビ太郎の喜ぶ様子が余りに可愛いく、この笑顔で世界中を癒してあげないのは罪だと思いました。そんな訳でついに顔出しでYouTubeにアップしてしまいました😱どうぞ癒されて下さい✨

毎日動物と触れ合えるようになったSweet☆Home!

それでは次回もお楽しみに〜🐥

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です