日記

ベビーカーの拡張が楽しい(*゚▽゚*)

こんばんは。秋鐘です(*゚▽゚*)ノ🔔

軽過ぎて頼りなかったSweet☆Homeのメチャカルですが、
少しずつ拡張アイテムを揃えて言ったら何だか格好良くなってきました!
(前回の記事:combiのベビーカーレビュー)

まずは買い物袋をかけられるフック!
ミッキーの手が可愛い
F47C93E9-E7A2-47FB-8B75-FFB3D9729BF5.jpg
ミッキーの手の可動範囲が360度自由なので使い勝手は良いです(╹◡╹)
マジックテープで固定しますが、マジックテープが黄色で目立ちすぎるのがちょっと不満でした。
慣れてくるとこれはこれで可愛く感じてきます。

◼️楽天

ベビーカーフック (ミッキー)

次にドリンクホルダーを買いました!
缶コーヒーを飲んで一息つこうと思った時に赤ちゃんが泣き出して、
赤ちゃんをあやすために缶コーヒーをどこかに置きたい。
とりあえず急いで場所を移動したい。
そんな時が結構あってドリンクホルダーはずっと欲しかったオプション。
ミッキーのドリンクホルダーを買ったよ!
可愛い上に格好良いからとても気に入ってるんですが、
広げた時にかなり幅が広がるのでかなり邪魔になります
装着後の角度調整が簡単なのはとても良いですが、装着場所は考えた方が良いです(*´Д`*)

◼️楽天

ミッキーマウス たためるペットボトルホルダー(1コ入)[タカラトミー ディズニー]

寒くなってきてブランケットを掛けてお散歩するようになりましたが、
すぐにずり落ちてしまうのでクリップを買いました。
もちろんミッキーです(●´ω`●)
BA37796A-CD98-48FC-A6D6-AE84BFA148F9.jpg
ミッキーの手が大きいのでホールド感が強くて良いです。
手の重量も割と重いので重りとしても役立って、しっかりブランケットを固定してくれます。
そんなに期待しないで買ったけど想像以上に助かる商品でした

◼️楽天

ミッキーマウス ブランケットクリップ

ベビ太郎専用機がだんだん格好良くなってきてテンション上がってきた
FE332E8A-D1E7-405B-B796-3CA5DAB60F77.jpg

超軽量過ぎて不安定な気持ちになっていたメチャカルハンディですが、
ベビ太郎が10kgを超えたことでズッシリ安定感のある走行性になっています。

あと、半年使ってみて段差を乗り越えるコツが分かってきました。
ウィリーさせて前輪→後輪と段差を越えようとすると力も要るし難しいですが、
片輪走行させるように、前輪右→前輪左→後輪と3段階にすると簡単に越えられます。
お試しあれ〜

毎日ベビーカーを走らせるSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

◼️Amazon

ナポレックス ディズニー ベビーカーフック ミッキー シルエット型 360度回転 滑り止め付き BD-112


ベビーカー用 多機能小物入れ ジッパーポケット ドリンクホルダー (装着したまま折りたたみ可能)【日本正規品2年保証】【J.L. Childress ジェイエルチルドレス】 Cups ‘N Cargo Stroller Organizer


ナポレックス ディズニー ブランケットクリップ ベビーカーでも車でもOK ミッキー シルエット型 BD-114

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です