日記

宇都宮アクアテラスの挙式

どうも秋鐘です!

先日お友達の結婚式で宇都宮に行ってきました
今日は宇都宮アクアテラスでの挙式がどうだったかレビューしちゃいます!
宇都宮で挙式を考えている人は少しくらい参考になるかも

■ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
http://www.blancrevue.jp/

結論を先に言っておくと、全体的にクオリティ高かったです

とにかく明るくて透明感がありました。

待合いスペースは生垣と芝生と噴水で開放的だったし、
ガラスに寄せ書きするなど、待ってる間にゲストが楽しめる空間を作ってくれてました。

どうも式場と披露宴会場が1個ずつしかないようで、
その時間帯の結婚式は1組だけということになります。

■チャペル
天井がガラス窓になっているため、チャペル内が非常に明るかった。
チャペル内で自然光を利用した撮影ってのはなかなかできる所が少ないと思います。
宇都宮挙式01.jpg

■ウェディングケーキ
新郎がバンドマンでドラマーだったのでウェディングケーキがドラムでした
宇都宮挙式07.jpg

■料理
乾杯のシャンパン
宇都宮挙式03.jpg
甘くてすっきりした飲み口でした。お酒が苦手な人でも食前に適度にアルコールが取れるのは良いかも。

料理はどれも美味しくて、かなり丁寧に作られているのがわかります。
宇都宮挙式02.jpg

ズワイ蟹のエフィロッシュ ミルフィーユスタイル 甲殻ビスクのエスプーマ
宇都宮挙式04.jpg
程良い塩辛さでお酒に良く合いました。

ヤシオマスと旬のお魚 彩り野菜 和風ドレッシング
宇都宮挙式05.jpg
野菜シャキシャキ!

季節野菜のスープ
宇都宮挙式08.jpg
そら豆のポタージュのようでした。二日酔いだったので胃に浸み渡る清涼感

真鯛のボワレ プロヴァンス風 さわやかなヴィネグレットソース
宇都宮挙式09.jpg
琉偉さんがいないと食レポできないよ~(泣)
美味しかったとしか覚えてない

とちぎ和牛フィレ肉の網焼き あなた好みで~刻み山葵 桜塩 黒こしょう おろしポン酢~
宇都宮挙式10.jpg
レアな焼き加減でとっても柔らかかったです。
刻み山葵と相性バツグン!

オレンジの香るブランマンジュと和三盆のクレーム・ブリュレ
宇都宮挙式11.jpg

■余興
新郎新婦自らバンド演奏!お嫁さん歌上手かった
セットするの大変だったろうなぁ~とか考えちゃうw
宇都宮挙式_14.jpg

とまぁ、こんな感じでとっても良い結婚式でしたよ!
カメラマンの腕も良くて当日流されたエンドロールは良い仕上がりになってました。

ひとつだけ苦言を呈するならば・・・
お色直しの時間が長すぎ!!
でも、それだけ丁寧にセットしてもらってるってことだから良いことだよ

何から何まで丁寧でアットホーム。温かく透明感のある結婚式でした。
それもこれも、その時間1組だけの結婚式だからできることだと思います。
都会じゃこうはいかないっしょ

これから宇都宮で挙式を考えている方にとって少しでも参考になったら嬉しいです。

■番外編
式場の駐車場にホンダNSXが止まっててみんな大興奮してたからUPしときます
宇都宮挙式_12.jpg

それではまた次回お楽しみに~

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です