日記

山下公園のバラ園が凄く綺麗だった

こんにちは。秋鐘です(^ν^)ノ🔔

ちょっと前に山下公園までお散歩したお話です。この日はいつもと違うコースを選択し、横浜駅からシーバスを利用しました🚤

船でお散歩♪

ベイクォーターの2Fデッキが乗り場になってます

乗車券売り場は建物内なので列に並ぶ前に買うように。

山下公園まで1人700円でした。

水上からの眺めに興味津々🏖

約20分程の船旅でしたが、多少船酔いしてしまったのか後半は不機嫌でした🤢特に停留所で止まっている時やお客さんが乗り込んで来るときに大きく揺れるので辛かったかも、、、

山下公園のバラ園が凄く綺麗!

無料で見られるバラ園ですが、横浜イングリッシュガーデンに匹敵するレベルで壮観でした!

氷川丸と薔薇のマッチングが素晴らしい!

恒例の開港祭でビアガーデンを満喫

毎年恒例で屋台を出してビアガーデンを行なってますが、出産前や出産後の授乳期間には妻がお酒を飲めないので今まで横目で眺めながら通り過ぎてました🥺

今年はお酒解禁なので盛大に楽しんできました!中華街から出張の屋台でハルマキ、チャーシュー、ザーサイ、ゴマ団子と生ビール🤗

帰りに気付いたんだけどステーキとか聞いたことない多国籍料理の屋台も出てました。来年は肉食べたいと思います!!👍

ワールドポーターズも意外と面白い

帰りは歩いてワールドポーターズに向かいました。到着する頃には息子は疲れ果てて寝てしまいましたが、『ハムリーズ』という子供が遊べる広い施設兼ショップが新たに入ってて予想外に楽しめました。

今度はハムリーズを目的地として散歩しても良さそうです✨

以上が最近のみなとみらいレポートでした!

毎日みなとみらいの進化にトキメキ続けるSweet☆Home!

それでは次回もお楽しみに〜🤗

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です