日記

胎児直通糸電話

こんにちは。
秋鐘です🔔╰(*´︶`*)╯♡

お腹の子が暴れるようになってきて、
よくお腹に話しかけたりしてるんですが、
残念ながらパパの声は届きにくいようです(*´ー`*)

秋鐘「ママの声は振動が直接お腹に伝わるから届くんだよね。」
琉偉「ってことは、糸電話で話しかければ良いんじゃない!?」

くだらない話でひとしきり盛り上がった後、
お風呂から出たら糸電話が完成してました ∑(゚Д゚) はやい!!

しかもクォリティ高いwww
IMG_4819.jpg

琉偉「パパからベビーちゃんに直通だよ
IMG_4821.PNG

まずは普通に糸電話の性能をテストしました。

琉偉「もしもし〜、聞こえますか〜?
秋鐘「おー!バッチリ聞こえるよ!(๑╹ω╹๑ )」

次はいよいよ本番!お腹に糸電話をつけて話しかけてみました。

秋鐘「パパですよ〜(●´ω`●)」

ビクッー!!

琉偉「うぉっ!初めて聞く声にビビってるwww」

秋鐘「もしもし〜、聞こえますか〜(●´ω`●)」

バタバタバタ!!!

秋鐘「ベビーちゃん元気かな〜(●´ω`●)」

シーン、、、

琉偉「慣れてきたか、寝てるふりしてやり過ごそうとしてるね

秋鐘「いるのはわかってるぞ!!(●´ω`●)」

シーン、、、

秋鐘「チッ、ママには甘えるくせにパパは無視かい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

シーン、、、

あ〜楽しかった
これからもちょいちょい話しかけていきます╰(*´︶`*)╯♡

毎日が新発見なSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜


【試聴できます】森のオルゴール2 ジブリ&ディズニー・コレクション α波 オルゴール CD 不眠 ヒーリング 胎教 cd 赤ちゃん 寝かしつけ グッズ ギフト プレゼント

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です