日記

0歳児に路上デビューは早すぎた

こんにちは。秋鐘です(^◇^)ノ🔔

歩行器が大変気に入って4ヵ月以上乗り回し、
家の中をダッシュしまくっているベビ太郎
最近は外も大好きで散歩に出かけると大はしゃぎです!

14E2BA76-FC62-485B-BC47-AAC0BCE8A913.png

狭い家の中じゃなくて、近所の公園で思いっきり走り回らせてあげたい!

という親心から歩行器を担いで夜の公園に行きました(o^^o)

買ったものの、結局1度も使った事のない靴を装着!!
DB4A72B0-D901-4021-B5F4-AACAECDFF452.jpg

可愛い!!

いざ歩行器に乗せてみると、、、
BC711869-8728-4189-9F0E-80B429AE1983.jpg

ベビ太郎「、、、、!?」

ガクガクガクガク、、、ブルブルブルブル、、、

琉偉「めっちゃ震えてるwww」
秋鐘「あれ??歩かないな〜

少し押してみると、、、

ベビ太郎完全に腰が抜けてます!!Σ(゚д゚lll)

足がダラーンとして動かない!

ついに大泣きしてしまいました(´;Д;`)か、可愛い!
41984E4A-FFEC-4417-BFA8-0B95D3AE27FB.jpg

結局すぐに家に帰りましたが、家の中ではご覧の通り
3AE43654-2E57-44C1-A60A-2DC0A5539B13.jpg

「もっと広い場所で伸び伸びと遊ばせてやりたい」
というのがいかに親のエゴだったか。

「可愛い子には旅をさせろ」と言いますが、
今回の大冒険でベビ太郎が成長したことを願います!

毎日子供に試練を与え続けるSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

■楽天

母の日 ギフト ファーストシューズ ベビー キットUS(アス)手作りキット(イニシャル入り)サイズ:11cm【ファーストシューズ 手作り キット プレゼント 出産祝い 男の子 女の子 名入れ ベビーシューズ 出産祝い 贈り物 ギフト 赤ちゃん 靴 シューズ お誕生日】

■Amazon

KLUMA ベビーシューズ 女の子 0-1歳 スニーカー ファーストシューズ 滑り止め 赤ちゃん靴 幼児第一歩 出産祝い

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です