日記

2017年カレンダーを買った

こんばんはです(●´ω`●)
秋鐘です。

2016年は11/7が立冬とのことで、もうじき秋が終わっちゃいます。
今日は横浜SOGOに入ってるLOFTにて2017年のカレンダーを購入してきました。

お題は
・壁掛け用の大きめなカレンダー
・季節感を感じられる
・可愛い系

そして買ったのはプーさんのカレンダー
IMG_4508.jpg

IMG_4509.jpg

IMG_4510.jpg

IMG_4511.jpg

IMG_4512.jpg

IMG_4513.jpg

IMG_4514.jpg

IMG_4515.jpg

IMG_4516.jpg

IMG_4517.jpg

IMG_4518.jpg

IMG_4519.jpg

IMG_4520.jpg

大人っぽいデザインと、透明水彩の落ち着いた色合いが気に入りました

透明水彩は紙の白をそのまま活かすので、落ち着いているのに爽やかな印象です。
にじみ、ボカし、色の溜まり、その中でコントラストを出すためのシャープな線など、
目で追いかけてるだけで楽しいです
IMG_4521.jpg

トイレに飾る予定なのでトイレが長くなってしまうかも

それでは次回もお楽しみに


在庫限り★【メール便OK】[2017年度くまのプーさん壁掛けリングカレンダー] H300×W300mmサイズ 日本ホールマーク 705916 S/N Hallmark

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です