日記

HEROESを一気見したった

こんばんは!秋鐘です\(^o^)/

ドラマ24に続き、今回はHEROESを一気見したりました!
(前回の記事ドラマ『24』を一気見したった!)

HEROESはシーズン4まで。
あっという間に見終わってしまいました

シーズン5HEROESリボーンはまだ吹き替えが出てませんが、
字幕ならHuluで配信されてました。
Sweet☆Homeでは吹き替えが出るまで待つことにしました

超能力に目覚めた主人公がヒーローとして世のため人のために大活躍するという簡単なストーリーですが、
「未来予知」の能力が登場してから一気にサスペンス感が加速して止まらなくなってしまいます

突如、誰も超能力が使えなくなってしまった時の間抜けさに大爆笑したり、
シリアスなんだけど、行動が幼稚で可愛いかったり、
娯楽としてスリルあり、笑いあり、感動あり

そして衝撃のシーズン3ラスト!
未だかつて、ここまでアホで後味の悪いラストは見たことがありません!
未来予知、思考を操る能力、変身能力、、、
秋鐘「、、、まさかこの展開って、、、
琉偉「、、、それだけはやっちゃダメだって、、、

秋鐘&琉偉「ギャ〜〜〜〜〜〜!!!!!」

見終わった後は琉偉さんと超能力ごっこして遊んだのは言うまでもありません
Sweet☆Homeでは「液体絆創膏を塗っても痛みに耐えられる能力」がしばらく流行りました

image.jpg

過去は変えられないけど、未来を変える能力は誰にでも備わっているのさ!
それでは次回も楽しみに〜

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です