日記

2020年元旦

こんにちは。夫の秋鐘です(o^^o)ノ🔔

今年も深夜に杉山神社⛩参拝しましたが去年までとは少し違っていました🙂

亀甲石の新しい手水舎が完成していました🐢リュウキュウヤマガメ事件は後世まで語り継ぎたいと思います👍

そして毎年スルーされてる茅の輪の八の字くぐりをみんなやってました😆毎年自分だけしかやってないから勇気が必要だったんだけど、みんなやってると気が楽で有難かったわ〜✨

ご神託

2019年は「全て神様に任せなさい」というご神託だったのですが、本当に感謝ばかりの年となりました。そんな気持ちを込めて「去年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。」とご挨拶。

さて、杉山様からのお返事は、、、

なんと秋鐘が大吉‼️

  • 秋鐘→【大吉】初めは辛いが最後は必ず良い結果になる。焦らず慌てず平常通り勉強を続けなさい。
  • 琉偉→【中吉】神様と先祖の守護で全て上手くいく。世のため他人のために尽くせば更に良い運勢となろう。
  • 息子→【小吉】自分の気持ちとやりたい事が食い違うので注意せよ(イヤイヤ期)

2019年をプチ振り返り

ちなみに2019年大吉だった琉偉さんは、「全て思い通りになるであろ。順応し克服する方法を講じなさい」とのご神託でしたが、苦手意識を持っていたSNSに順応するため謎の世界観を創り出し、その世界観が某有名企業のコンテストで賞を取ってしまいました‼️

Twitterより転載

2020年の抱負

2020年は会社が大きく方針転換を計るそうなので、会社からどんな話が降ってこようと素早く対処できるように自分の方針を固めておきたいと思っていました。

息子とおうち英語やるのが生き甲斐。それを最上位の価値観に持っていればあらゆる選択で迷わないはず。

そこにプラスして神様からのご神託「焦らず慌てず平常通り勉強を続けよ」

この2つを肝に銘じて試練の大波に立ち向かう所存でございます🐉

毎日神様との対話を続けるSweet☆Home✨それでは次回もお楽しみに〜🤗

ABOUT ME
akikane
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。