自己紹介

質問50 〜嫁編

ruip.png
No.1
Q:お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A: 琉偉(るい)

No.2
Q : 血液型は。
A : O

No.3
Q : 性別は。
A : 女かも

No.4
Q : 趣味は。
A : 切り絵、ゲーム、アニメ、映画鑑賞、小説、料理、カラオケ=ひきこもり系全般。

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : たこ焼きみたいなやつ。

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : かながわん。

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : ん〜

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : んん〜

No.9
Q : 利き腕は。
A : 基本使わない。

No.10
Q : 好きな番組は。
A : 芸能人格付けチェック、有吉の壁、マツコの知らない世界、メジャー、世界名作劇場、海外ドラマ系…

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : 秋鐘さんの似てないものまね全般。

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 秋鐘さま、Gacktさま、マツコデラックスさま、伊集院光さま、美輪明宏さま、瀬戸内寂聴さま〜

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : ぜんぜん水がきれない100円ショップの水切り(e_e)

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : 会社?

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : 飼い猫。

No.16
Q : 夏といえば。
A : ピンポーン。夏みかん!!

No.17
Q : では冬といえば。
A : ピンポーン。冬みかん!!

No.18
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : ドンペリを片手に、たこ焼きみたいなのを食べたい。

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 神になりたい。

No.20
Q : その理由は。
A : 神様さまだから。

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : 宇宙かな〜。

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : ってワケ!わかるぅ?

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : 弁当屋、カラオケ屋、WEB制作。

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A : だけど心なんてお天気で変わるのさ〜

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : 猫が飼えないから、鳥かなぁ〜

No.26
Q : 「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : あ、どうも、あ、おもわ、ないワン、フォォオー

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : 時々歩いていますね…

No.28
Q : ところで、今何時。
A : ハワイ時間で6:41

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : 十人十色。

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : ひっかかりませぬ!(≧∇≦)b

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : ストーリーテラー、キャンディーマン、ティコムーン。

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : (/ω\*)す…すきです。

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : ポチ、ポチポチポチ!ズキューン!ってワケ。

No.34
Q : どのようなBlogを書きたいですか。
A : DIY、料理(キャラ弁、キャラケーキ)、ダイエット(プール)、あとは日常のオススメなどを中心に書きたいです。

No.35
Q : あなたのセールスポイントは。
A : 器用なことと、あと、方向音痴!

No.36
Q : コンビニでよく買うものは。
A : 水、飴。

No.37
Q : 好きな動物は。
A : 猫。

No.38
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A : 1000円2枚分!って思う。

No.39
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A : お寿司。

No.40
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A : ミートボールかなぁ〜

No.41
Q : 最近できるようになったことは。
A : 自撮りアプリ。

No.42
Q : 幸せですか。
A : 幸せすぎて、もう長くないかも〜。まぁ、それもいっか。と思う時がある。

No.43
Q : ストレス解消法は。
A : 自作の歌をうたう。

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A : 息をしていた。

No.45
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A : マヨネーーーーーズ!!!

No.46
Q : 得意なことは。
A : 紙を300枚同時に素早く切れる!

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : 1011101011011101110001101100000111001010

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : ん〜

No.49
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : 何もない所へようこそ!これ、たこ焼きみたいのなのですが、良かったらどうぞ♪

No.50
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : この頃の私達は、まだ何も知らなかった…

ABOUT ME
rui
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です