日記

【ポケモンGO】XLサイズを進化させてみた

こんにちは〜!ポケモントレーナーの秋鐘です(^O^)

昨今社会現象となってるポケモンGOですが、
Sweet☆Homeでも遊んでます

もともと毎日1時間くらいはお散歩してたんですが、
ポケモンGOによってお散歩がさらに楽しくなりました\(^o^)/
ついつい遠回りして歩き過ぎてしまいます。

ゲームの仕様はまだよく分かってませんが、
先日、体重XLで高さXLのズバットをGETしたので
進化させてみたら、体重XSで高さXLに生まれ変わりました

◾︎進化前
image.jpg

◾︎進化後
image.jpg

背が高くてスリムなんて飼い主そっくり
大切に育てたいと思います!

ポケモンGOで事故やストーカー被害が増えることを危惧してる人もいますが、
散歩してる時にほとんどすれ違わなかった夜のお散歩人口が10倍くらい増えてるので、
国民の健康にとっても寄与してるように思います。

まだ始めてなくて興味のある方はこちらからインストールできます
◾︎Niantic, Inc.「Pokémon GO」
https://appsto.re/jp/XnIpbb.i

今日はこれだけ。
次回もお楽しみに〜

2016/9/18追記
バディシステムが導入されたverにアップグレードしました。
このverだと、XSサイズ、XLサイズは進化後も100%引き継がれるようです。
8回進化させて高さ、重さで16回引き継いで1回も変更がなかったので100%だと思われます。
この辺はコロコロ仕様変更ありそうです。


ポケモン 虫よせつけナイス 1シーズン

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です