美容

つけたまま眠れるミネラルファンデの凄さ

ポケモンをGETしようとすると、
高確率で蚊とブヨに血液をGETされる。
ポケモンGET!血液マイナスのGOGO琉偉でございます

昨日の記事で。長年「BBクリーム」を愛用していると、
記載しましたが…

不動だと思っていた「BBクリーム」歴を、
揺るがす時が。やってきてしまいました!!

…というのも。
先日、秋鐘ちゃん(旦那さま)がブログに書いた、
[ 美容機器メーカー/ヤーマン ]株主優待で頂いた。

オンリーミネラルファンデーション」の、
凄さを知ってしまったからでありんす☆

世間が「ミネラルファンデ」と騒いでいても、
=粉のファンデと言われてもねぇ〜
=しかもミネラルとか目に見えないからね〜
と思ってスルースルーしていたワケですが…。

く…くれると言うなら使っても良くってよ?
くらいの気持ちで試してみたのであります。

■オンリーミネラルファンデーションと専用ブラシ
0803-01.jpg

■蓋の上にパールほどの量を出します。
0803-03.jpg

■専用ブラシで粉を馴染ませます。
0803-02.jpg

少量の粉をブラシに馴染ませて肌につけるだけなので、
化粧をしてないくらいに軽い着け心地。
それでいてカバー力もあり、肌の透明度も増します!

コレ1個で。
日焼け止め、コンシーラー、
ファンデーション、フィニッシュパウダー、
化粧下地の役目を果たしてくれるとの事。

はぁ〜良く出来た子ですね〜この子は!!

つけたまま眠れるとの事で、つけたまま眠ってみたところ…。
肌もテカることもなく、寧ろしっとりしていて驚きました。

それと、忘れてはいけないのが、この専用ブラシです!!
もうね〜。
今まで使ったブラシの中でも群を抜いて、ふわっふわな感じです☆
正直いってしまうと、
このブラシで手持ちのフィニッシュパウダーをつけるだけでも、
毛穴ロスになると思いました☆

今月は、法事で秋鐘ちゃんのお姉さん家にお泊まりさせて頂くので、
お風呂上がりに魔法の粉(ミネラルファンデ)とブラシを使って、
お肌綺麗な感じで、どや顔をしたいと思います♪(うけけ)


オンリーミネラル ファンデーション10g(SPF17、PA++)(約3カ月分)【A】【10P29Jul16】


オンリーミネラル ファンデーションブラシ【10P29Jul16】

ABOUT ME
rui
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です